ベンチ

そしてベンチじゃなイカ?

イカ娘2 久しぶりの更新でゲソ

Dsc_0051_01

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここにきてベンチじゃなイカ?

いよいよネタ切れでゲソ。

ベンチじゃなイカ?

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G (NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっともっとベンチじゃなイカ?

今日は久しぶりにベンチの日でゲソ。

去年の在庫写真だけどSILKYPIXで再現像でゲソ。

大口径レンズで絞りを開けて撮るとミニチュアっぽくて面白いじゃなイカ。

もっともっとベンチ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G (SILKYPIX)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続けてベンチじゃなイカ?

二日連続でベンチでゲソ。

というか、在庫にある写真はベンチばかりでゲソ~。

このまま週末までもたないんじゃなイカ?

続けてベンチでゲソ

さらにベンチでゲソ

オマケにベンチでゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっとベンチじゃなイカ?

久しぶりに在庫たっぷりなベンチでゲソ。

ちょっと撮りすぎじゃなイカ?

もっとベンチでゲソ

もっともっとベンチでゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AT-X大敗北じゃなイカ!!

いつも大勝利を続けている我らがAT-Xも、今回は完全に大敗北でゲソ!!

アレはいったい何でゲソ!!あれではまるで“聖痕のクェイサー”ではなイカ!!

AT-Xに何が起きたでゲソ~~。ブルーレイを買わす気なのか、それともアグネスでゲソ!?

許すまじアグネス!地上を侵略してやるでゲソ!!

何の話ってもちろん“ヨスガノソラ”の話に決まっているでゲソ。

そして関係ないけど今日はベンチでゲソ。

大敗北のベンチその1でゲソ

大敗北のベンチその2でゲソ

大敗北のベンチその3でゲソ

大敗北のベンチその4でゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチじゃなイカ?

今日も秋を探しに近所をブラブラしてきたでゲソ。

平和公園をちょっと西に行ったところの川はベンチが多くてついつい撮ってしまったでゲソ!!

そんなわけでしばらくはベンチシリーズでゲソ!!

ベンチ萌えにはたまらない写真でゲソ。

平和公園のベンチでゲソ

これも平和公園のベンチでゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

川岸のベンチでゲソ

これも川岸のベンチでゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年の写真から

フィギュアの写真ならたくさん在庫があるのですが、お出かけスナップは最近は皆無な状態。

そんなわけで去年の写真なわけです。一応同じ時期の8月末の写真ですけどね~。

そして個人的にはこういう写真が好きなのです。はい。

やはりベンチは良いよね!!

ベンチは良いよね

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の風景

この日はD90とAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)を持ち出して、にゃんこの撮影に出かけたのですが、寒かったせいかにゃんこはほとんど見かけることができませんでした。

仕方が無いので、風景写真に変更。望遠で風景もなかなか良いものですね。

ベンチとおじさん

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

| | コメント (0) | トラックバック (0)