紅葉

明るいレンズで紅葉じゃなイカ?

イカ娘2 明るいレンズは楽しいでゲソ

紅莉栖3 これでレンズの値段が安ければ言うことないのだけど。

明るいレンズで紅葉その1でゲソ

明るいレンズで紅葉その2でゲソ

明るいレンズで紅葉その3でゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も紅葉じゃなイカ?

イカ娘2 今日も紅葉でゲソ

今日も紅葉その1でゲソ

今日も紅葉その2でゲソ

今日も紅葉その3でゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィルムで紅葉じゃなイカ?

イカ娘2 今日はフィルムで紅葉でゲソ

紅莉栖2 久しぶりのリバーサルフィルム。それもお値段の高いVelvia 50よ!!

イカ娘2 でも被写体がイマイチでゲソ・・・

フィルムで紅葉その1でゲソ

フィルムで紅葉その2でゲソ

望遠でゲソ

Nikon FM10 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (FUJIFILM Velvia 50)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きく紅葉じゃなイカ?

イカ娘2 今日は大きく紅葉でゲソ

イカ娘2 ちなみにニンフねんどろいどの現像は終わってるけど、やはりネタは交互が良いでゲソ

イカ娘2 それにしてもあまりキレイじゃない紅葉でゲソ

大きく紅葉その1でゲソ

大きく紅葉その2でゲソ

Nikon D700 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の縮景園じゃなイカ?

イカ娘2 秋の縮景園の写真、第1弾でゲソ

紅莉栖2 風もなくて見事な写真日和だったのよね。

イカ娘2 でも流石に望遠マクロは厳しかったでゲソ。

紅莉栖3 今日のところはまずは準広角で。望遠マクロはフィルムで撮ったからまずは現像しないとなのよね。

秋の縮景園その1でゲソ

秋の縮景園その2でゲソ

秋の縮景園その3でゲソ

秋の縮景園その4でゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も紅葉じゃなイカ?

そろそろ今年最後になりそうな紅葉の写真でゲソ。

ようするに在庫が無くなったでゲソね。

というか、写真よりも消防車でゲソ。

逆光な紅葉でゲソ

地面でゲソ

落ち葉がたくさんでゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉じゃなイカ?

今日も紅葉シリーズでゲソ。

そして相変わらずタマ姉のフィギュアをガンガン予約しているでゲソ。

そう、タマ姉フィギュアで地上を侵略してやるでゲソ!!

紅葉で侵略でゲソ

逆光で侵略でゲソ

ボケで侵略でゲソ

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉シリーズじゃなイカ?

しばらくは紅葉シリーズでゲソ。

新しい35mm単焦点レンズは素晴らしいけど、安いDXな35mmも絞り開放でもシャープで良い感じでゲソ。

でも、流石に色はちょっと負けてるでゲソ。

逆光な紅葉でゲソ

落ちてるでゲソ

池が良い感じでゲソ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチョウじゃなイカ?

なにやら最近はフィギュアの写真ばかりだったでゲソ。

これではイカんってことで公園の写真で復活でゲソ。

先日撮ってきたイチョウの写真で地上を侵略してやるでゲソ。

ところで、アマガミSSの絢辻さんがすごいでゲソ~。流石はラスボスでゲソ~。

あれはすでに千鶴と良い勝負じゃなイカ?

今年のイチョウその1でゲソ

今年のイチョウその2でゲソ

今年のイチョウその3でゲソ

今年のイチョウその4でゲソ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

望遠で紅葉じゃなイカ?

今日も先日の公園の写真でゲソ。

狭い公園だから望遠で切り取りでゲソ。

望遠で紅葉その1でゲソ

望遠で紅葉その2でゲソ

地面もでゲソ

Nikon D700 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

| | コメント (0) | トラックバック (0)