野球

バント失敗じゃなイカ?

今日はマツダスタジアムでの野球の写真でゲソ。

1枚目はマエケンのバント失敗!な写真でゲソ。

2枚目と3枚目は1塁けん制のときのでゲソ。

マエケンのバント失敗でゲソ

1塁けん制でゲソ

余裕でセーフでゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マエケンじゃなイカ?

もうずいぶん前になったけど、マツダスタジアムのパーティーフロアで野球を観戦したときの写真でゲソ。

パーティーフロアも2回目だけど、この日はめちゃめちゃ風が強かったでゲソ。

とりあえず、なにやらイロイロと賞をとったマエケンの写真でゲソ。

2塁にけん制でアウトのときと、ホームランを打たれた直後の写真でゲソ。

けん制アウトでゲソ

ホームラン打たれたでゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は野球観戦

今日はマツダスタジアムへ野球観戦に行ってきました。

もはや毎年恒例になりつつあるパーティフロアでの観戦であります。

今は他のネタで写真が多くてブログの表示が重いのと、今日の写真を整理中ってのもあってちょっと良い感じのスナップを2枚ほど。

選手達の写真はまたの機会にでも紹介しまする。

それにしても帰りは空がきれいでした~。

野球観戦のお子様

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

帰りは空がきれいだった

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緒方引退セレモニー(後編)

そういえば後編がまだだった!!

というわけで、急遽後編です。いや、今さらですが。

外野付近の緒方

緒方の胴上げ

緒方の集合写真

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カープのマスコットらしいじぇ

今日はマツダスタジアムに行ったときの写真だじぇ~。

なにやらこれが最近のカープのマスコットらしいです。

名前は・・・不明・・・。

カープのマスコットその1

カープのマスコットその2

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は天谷だじぇ

今日は久しぶりに野球の写真~。

というわけで、天谷のバッティングだじぇ。

あ~ま~や、あ~ま~や。

天谷のバッティングその1

天谷のバッティングその2

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は石井たくろ~だじぇ

今日は先日の野球観戦の写真だじぇ。

背番号25番の石井の写真を集めてみたじょ。

バットが折れた写真もあるじぇ。

石井のバッティングその1

石井のバッティングその2

バットが折れたじぇ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッティング!!

今日も仕事で遅くなったじぇ~。

とりあえず、誰なのかわからないけど打者の写真だじぇ。

かき~~~~ん。

かき~~んその1

かき~~んその2

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツダスタジアムのパーティフロア

今日はマツダスタジアムのパーティフロアの様子を紹介だじぇ。

とはいえ、そんなに撮影していないのですが・・・。

とりあえず広々としていて良い感じだじぇ~。のんびりと観戦できます。

というか、飲み食いがメインになる感じですが・・・。

混雑しているほかのフロアと違って、なんだかVIPな感じですよ~。

トイレも専用に使える感じで混雑は皆無ですし~。

パーティフロアの様子

他所は混雑だじぇ

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず大竹

相変わらず仕事が忙しいじぇ~。

そして今日もぎりぎりに更新で大竹の写真だじぇ。

両方ともちょっとトリミングしてるじょ。

カープの大竹その1だじぇ

カープの大竹その2だじぇ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + テレコンバーター TC-17EⅡ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧