グルメ・クッキング

ポプラでたまゆら、なので。

イカ娘2 今日もポプラに行ってきたでゲソ

イカ娘2 たまゆらおむすびはなかなか美味しかったでゲソ

たまゆらおむすびとカフェオレでゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF) (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原ラーメンじゃなイカ?

イカ娘2 在庫を消化していく日々でゲソ

藤原ラーメンでゲソ

Nikon FM10 + Ai Nikkor 45mm F2.8P (FUJIFILM PRESTO 400)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまゆらのお好み焼き、なので。

たまゆらなので

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (Capture NX2)

イカ娘2 というわけでポプラのたまゆらお好み焼きと鳥そぼろ丼を確保してきたでゲソ

イカ娘2 味はまぁ・・・あくまでネタでゲソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のお土産じゃなイカ?

怪しさ満点でゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF) (Capture NX2)

イカ娘2 中国のお土産パンダのチョコレートでゲソ!

紅莉栖 いやいやいや、パンダの牛乳とか書かれてるんですけど?パンダなのに牛って……。

イカ娘2 いかにも中国な感じじゃなイカ

紅莉栖3 味はまぁ……こ、この舌に刺すような刺激の強い甘味は……いかにも海外な感じの味ね。

イカ娘2 昔もらったガムなんてもはや薬のような悪臭を漂わせてたでゲソ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会席料理じゃなイカ?

今日は下関の旅のフィルムが現像されてきたり、今日も適当に散歩で写真を撮ってきたりで大忙しでゲソ。

とりあえず昨日のお昼に食べた会席料理の写真でも紹介でゲソ!!

見事に魚ばかりだったでゲソ。

一品目でゲソ

二品目でゲソ

三品目でゲソ

四品目でゲソ

五品目でゲソ

六品目でゲソ

最後はご飯でゲソ

デザートがあったでゲソ

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンじゃなイカ?

今日もちょこっとお出かけでゲソ。

ついでに写真とかも撮ったりしたけど、とりあえずは昼食の写真でゲソ。

なにやら日本一うまいラーメンとかなんとかでゲソ。

すごい自信でゲソ

チャーシューメンでゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR (Capture NX2)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長浜ラーメンじゃなイカ?

今日は長浜ラーメンの広島のチェーン店の博多屋で昼食でゲソ。

ここで食べるときはいつもこってりラーメンでゲソ!!

ギョーザも美味しいじゃなイカ?

こってりでゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR (SILKYPIX)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごクリームなプリンじゃなイカ?

昨日の夜にデザートとして登場したプリンでゲソ。

プリンの上にいちごのクリームやソースがのっているでゲソ。

白いのはチョコレートじゃなイカ?

スイーツ()笑のクリスティーナにもご登場していただいたでゲソ。

ちなみに今日の写真はピクチャーコントロールをいじって富士フイルム風にしてみたでゲソ。

スイーツでゲソ

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (Capture NX2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食じゃなイカ?

昼食のカツ丼でゲソ。

なんとなく撮ってみたでゲソ。

カツ丼でゲソ

Canon IXY DIGITAL 220IS (SILKYPIX)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOなポテチじゃなイカ?

我が家にUFOなポテチがあったので食べてみたでゲソ。

確かにこれはUFOな味でイロイロとヤバイでゲソ。

何がヤバイって部屋の中がすごく匂うでゲソ~。

UFOなポテチでゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR (SILKYPIX)

| | コメント (0) | トラックバック (0)