« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

PSO2 ステラトゥインクルを+10に強化しなイカ?

イカ娘2 PSO2オープンβテストの最後のあたりで拾ったステラトゥインクルを、がんばって+10に強化してみたでゲソ!!

イカ娘2 強化の最後の2回は失敗時に最大で三つダウンとかなるけど、運よく一回も失敗せずに強化できたでゲソヽ(*゚д゚)ノ

どきどきの瞬間でゲソ

+10完成でゲソ

称号をもらったでゲソ

ステラトゥインクルを装備してる様子でゲソ

後ろからでゲソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSO2 オープンβテストの写真じゃなイカ?

イカ娘2 今日は久しぶりの更新でゲソ!!

紅莉栖2 PSO2のオープンβテストのときの写真を紹介です。

イカ娘2 シップ5に降り立ったばかりのじゅんでゲソ

じゅんちゃんでゲソ

これもじゅんちゃんでゲソ

イカ娘2 次はドラゴン退治じゃなイカ?

空飛ぶドラゴンでゲソ

3倍の赤い芋虫でゲソ

紅莉栖3 次は最初の頃は重くて大変だったときの現象。

影だけでゲソ

イカ娘2 次のはゴリを退治したあとじゃなイカ?

たたずむでゲソ

天気も良いでゲソ

紅莉栖2 次は戦闘中のワンカット

ポエがかっこいいでゲソ

イカ娘2 そして漫才姉妹でゲソ

漫才姉妹でゲソ

紅莉栖3 残りは適当にタイトルで判断してください

フォトンブラスト発動でゲソ

大人数で突撃でゲソ

マイルームのバスタブでゲソ

これもフォトンブラストでゲソ

ラッピーがたくさんでゲソ

拾っても拾っても沸いて出てくるアイテムでゲソ

最後に二人そろってばたんきゅーでゲソ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »