« そしてまたベンチじゃなイカ? | トップページ | バルキリーじゃなイカ? »

電力問題じゃなイカ?

ちょこっと気になったので、新しいゲームPCとメインPCをフル稼働させた状態で、エアコンと34インチテレビをつけたらどうなるか計算してみたでゲソ。

見事にブレーカーが悲鳴をあげる数値。というか、エアコンが全開のときはたぶん落ちるでゲソ。

そんなわけで、ご老体のPentium DにHD6770の組み合わせのメインPCは予備機として引退してもらって新しいメインPCを作ったでゲソ。

なぜか手元にあるCore i5 2400を流用しつつ、安くて省電力なPCでゲソ。もちろんグラフィックは内蔵のHD2000だけど、PSUくらいなららくらく動くでゲソ。

ファンはCPUと電源だけなので、電源を入れててもほとんど無音の快適なPCが出来上がったでゲソヽ(*゚д゚)ノ

・・・あまりにも静かで気持ち悪いでゲソ。

Dsc_0020_01

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« そしてまたベンチじゃなイカ? | トップページ | バルキリーじゃなイカ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/45529589

この記事へのトラックバック一覧です: 電力問題じゃなイカ?:

« そしてまたベンチじゃなイカ? | トップページ | バルキリーじゃなイカ? »