« そしてイカちゃんじゃなイカ? | トップページ | 縮景園を望遠じゃなイカ? »

やっと今年の梅じゃなイカ?

イカ娘2 やっと梅の花を撮りにいけたでゲソ

紅莉栖2 丁度見頃で天気もよかったのよね。

イカ娘2 いつもはガラガラの駐車場も満車でゲソ

紅莉栖3 さすが梅パワー。そして、そんな日に限って縮景園に初めて車で行くとか。

紅莉栖2 ちなみに今日は、D700に200mmの望遠マクロレンズと、FM10に50mmのレンズと2種類だけで出かけてみました。

イカ娘2 望遠マクロは面白いでゲソ!

紅莉栖3 でも、レリーズとミラーアップを使わないとシャッターでぶれるのよね・・・。

今年の梅でゲソ

これもピンクでゲソ

Nikon D700 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (Capture NX2)

|

« そしてイカちゃんじゃなイカ? | トップページ | 縮景園を望遠じゃなイカ? »

」カテゴリの記事

コメント

最後の一言は「花屋」なら当然なんだろうな。三脚もヘビー級だし。
ただ爺様に多いんだけどな、花屋(ノД`)

投稿: @Boss | 2012年3月10日 (土) 20時37分

レリーズ忘れるし、三脚もへっぽこでダメダメでゲソヽ(*゚д゚)ノ
そして、花屋でも爺様でもないでゲソ!!
フィギュア屋でゲソ(きりっ

投稿: junchan | 2012年3月11日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/44442352

この記事へのトラックバック一覧です: やっと今年の梅じゃなイカ?:

« そしてイカちゃんじゃなイカ? | トップページ | 縮景園を望遠じゃなイカ? »