« ハクアなねんどろいどじゃなイカ? | トップページ | 忘れてなイカ? »

オーディオじゃなイカ?

イカ娘2 アニソンを聞くならやはりオーディオ機器も重要でゲソ!

紅莉栖2 とはいえ、オーディオ熱も冷めてしまってもはや骨董品ばかりな件について

イカ娘2 今でも十分通用するのでゲソ!!

アンプとCDプレイヤーでゲソ

紅莉栖3 CDプレイヤーはまあ当時、庶民の味方で名機と言われたDENONのDCD-S10ね。購入したのは、もう20年近く前になるのね……。

イカ娘2 まだバブル期のモンスターマシンがたくさんあった頃でゲソ~

紅莉栖 CDトランスポーターで100万円、DAコンバーターで100万円、プリアンプで150万円、モノラルパワーアンプ1台200万円がステレオなら2台必要で400万円。手元にあるスピーカーを鳴らすのに合計で750万円必要だったあの時代ね。

イカ娘2 まだまだ今でも使えるCDプレイヤーでゲソ!!

紅莉栖2 メカ部分のデキは今でも一級品ね。さすがバブル時代の機種。

イカ娘2 アンプは結構最近買ったものでゲソ。

紅莉栖3 それでも2000年頃だけどね。アンプは比較的素直な音のマランツが好みってことで安いPM-17SAを使ってるけど、まあ値段なり。

へっぽこスピーカーでゲソ

イカ娘2 問題はスピーカーでゲソ!!

紅莉栖2 まともなのは低音だけという素晴らしいスピーカーです。

イカ娘2 高音がきれいに出るスピーカーが欲しいところじゃなイカ?

|

« ハクアなねんどろいどじゃなイカ? | トップページ | 忘れてなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/43822997

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオじゃなイカ?:

« ハクアなねんどろいどじゃなイカ? | トップページ | 忘れてなイカ? »