« アストレアのフィギュアじゃなイカ? | トップページ | 明けてなイカ? »

2011年アニメの感想じゃなイカ?

2011年アニメのフィギュアでゲソ

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D (Capture NX2)

去年の2010年アニメの感想じゃなイカ?に続けて今年もやるでゲソ。

対象は2011年に放送開始のモノで最終回まで視聴したものでゲソ。

一応今年も10点満点で点数もつけてみたでゲソ。

1月

君に届け セカンド
相変わらず好きなアニメだけど、1期ほどではないのが残念だったでゲソ。
7点

IS<インフィニット・ストラトス>
こういうおバカなハーレムアニメは大好きだったりする。おかげでついついブルーレイを買ってしまったじゃなイカ。
8点

魔法少女まどか☆マギカ
きゅ~べぇ~のあの素晴らしさに感動したでゲソ。そしてほむほむが最高じゃなイカ。
マミはマミられておけば良いでゲソ。やはりブルーレイを買ってしまったでゲソ。
8点

フリージング
「これはひどい」という言葉がぴったりじゃなイカ?
3点

夢喰いメリー
いろいろと今一歩で残念なアニメだったでゲソ。見所は橘 勇魚だけじゃなイカ?
5点

ウルヴァリン
なんでこれを見ていたのか不思議でゲソ。きっとこの頃はいろいろと暇だったのでゲソ。
2点

みつどもえ 増量中!
1期に引き続き安定の面白さだったでゲソ。目立たないところでいろいろとがんばってるアニメでゲソ。
6点

これはゾンビですか?
セラフィムに罵られるのが最高でゲソ。
6点

ドラゴンクライシス!
最初はよかったのにすぐにダメな方向に……。ずっと幼稚なくぎゅ~がよかったでゲソ。
あっ、マルガリーテ(ホワイトドラゴン)が堀江だったのはポイント高かったでゲソ。
6点

フラクタル
フリュネだけでゲソ。
5点

4月

日常
結構好きだったでゲソ。あと声優の無駄使い。
7点

戦国乙女
なぜこれを見ていたのかわからないでゲソ。でもヒデヨシはなかなか面白いキャラじゃなイカ?
5点

神のみぞ知るセカイII
ヒロインによって差が激しいのは相変わらずだけど、1期ほどのパワーがなかったでゲソ。
それでも惰性でブルーレイは買ったでゲソ。
7点

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
激しく先の見える展開だったけれど、最後は泣いてしまったじゃなイカ。
8点

シュタインズ・ゲート
若干演出に問題があった感じだったから減点しそうなところでゲソ。でも助手が可愛いから満点でゲソ。もちろんブルーレイは購入じゃなイカ?
10点

7月

バカとテストと召喚獣にっ!
これも引き続き安定の面白さでゲソ。
でも、美波に転ぶとは思わなかったでゲソ……。
8点

ロウきゅーぶ!
な、なんとなく見てただけでゲソ。ちなみに断然、葵でゲソ。
6点

夏目友人帳 参
今まで通りの良いアニメじゃなイカ。ただ、もっと新しい展開も欲しくなイカ?
7点

まよチキ!
キャラは良いのに生かしきれていない残念なアニメでゲソ
5点

アイドルマスター
原作を知らないので1クール目は見ているのが苦痛だったでゲソ……。
後半はなかなか面白くなったでゲソ。も、もちろん泣いてないでゲソ!!
7点

10月

C3 -シーキューブ-
最初は田村ゆかり最高!だったでゲソ。でもすぐに委員長に転んだでゲソ。
委員長は最高じゃなイカ。
7点

侵略!?イカ娘
これも相変わらずの安定アニメでゲソ。3期も余裕じゃなイカ?
7点

WORKING’!!
これは1期よりも面白かったでゲソ。
山田も可愛がってあげるのでゲソ。
9点

たまゆら~hitotose~
「朝霧の巫女」や「かみちゅ!」と並ぶご近所アニメなので。
あ、一応「天地無用!」もご近所でゲソね。
写真好きだし、いろいろとポイント高いでゲソ。
7点

ベン・トー
あっ、これ面白かったでゲソ。あと「著莪 あやめ」じゃなイカ?
8点

UN-GO
へそだしルックでゲソ。
6点

来年へ続くものたち

ギルティクラウン
来年も期待でゲソ。結構好きな展開でゲソ。
暫定8点

バクマン。2
1期の方が面白かったでゲソ。
暫定6点

灼眼のシャナⅢ
もう良いでゲソ……。
暫定5点

未来日記
来年も超期待でゲソ。由乃っちの可愛さは異常じゃなイカ?
暫定8点

ガンダムAGE
ユリンのために見ているでゲソ。
暫定7点(内ユリンのポイント4点)

|

« アストレアのフィギュアじゃなイカ? | トップページ | 明けてなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/43568440

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年アニメの感想じゃなイカ?:

« アストレアのフィギュアじゃなイカ? | トップページ | 明けてなイカ? »