« なんとなく街灯、なので。 | トップページ | ネタがつぶされてなイカ? »

シュタインズゲートなクジじゃなイカ?

紅莉栖2 今日はファミリーマート巡り。もちろん目的はシュタインズゲートなクジ。

紅莉栖 4件廻って在庫なしの状況だったけど、最後、家に一番近いところに行くと・・・

紅莉栖3 あった!!A賞の紅莉栖タペストリーが残っていることを確認して、20枚買おうとしたのだけど、在庫が11枚しかなくて全部買い。A賞は確定です。

紅莉栖2 紅莉栖タペストリー以外はろくなものが残ってなかったけど、まゆりタペストリーももらえてラッキーなまま終了。

紅莉栖3 ついでに今日届いたクッションやピロケースも入れて記念撮影。

シュタゲなグッズでゲソ

Nikon D90 + シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (Capture NX2)

|

« なんとなく街灯、なので。 | トップページ | ネタがつぶされてなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/42982340

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインズゲートなクジじゃなイカ?:

« なんとなく街灯、なので。 | トップページ | ネタがつぶされてなイカ? »