« まずくなイカ? | トップページ | やはりネタ切れじゃなイカ? »

FM音源じゃなイカ?

紅莉栖3 シュタインズゲート8bitのFM音源はOPNだったけど、X1turboZ版としてOPMも欲しかったところよね。

紅莉栖2 PC-8801 FAのOPNAは別に無くても良いのだけど。

紅莉栖2 ただそうなってくると、グラフィックもデジタル8色ではなくて、アナログになってくるから古さがなくなってきてしまうけど。

紅莉栖3 サントラCDって形だけでも良いからOPM版があったら最高だったから残念。

牛田でゲソ

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR (Capture NX2)

|

« まずくなイカ? | トップページ | やはりネタ切れじゃなイカ? »

ゲーム」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/42796441

この記事へのトラックバック一覧です: FM音源じゃなイカ?:

« まずくなイカ? | トップページ | やはりネタ切れじゃなイカ? »