« 遅くなイカ? | トップページ | 川島みなみのねんどろいどじゃなイカ? »

サテライザー先輩なフィギュアじゃなイカ?

イカ娘2 サテライザー先輩のフィギュアが届いたでゲソ!!

紅莉栖 これはまた大きい……おかげでいつもとは違うレンズで撮影するはめに……。

イカ娘2 大きいという理由だけで購入したでゲソ

紅莉栖3 ま、まあ、大きければ良いというわけでもないし

イカ娘2 助手は何を言っているのでゲソ……

紅莉栖2 大きさ比較ということで、ねんどろいどや普通サイズのフィギュアにも登場してもらいました

イカ娘2 置いている距離が違うと錯覚しそうなレベルでゲソ

紅莉栖3 というかもはや巨人レベル。

サテライザーなフィギュアのパッケージでゲソ

24mmでも全身が入らなかったでゲソ

クリスティーナが小人でゲソ

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D (Capture NX2)

サテライザー先輩の上半身でゲソ

これもサテライザー先輩の上半身でゲソ

後ろからでゲソ

真正面でゲソ

希もちゃんと距離は合わせてるでゲソ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G (Capture NX2)

サテライザー先輩の顔でゲソ

サテライザー先輩の顔を別角度からさらにアップでゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF) (Capture NX2)

|

« 遅くなイカ? | トップページ | 川島みなみのねんどろいどじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/42177289

この記事へのトラックバック一覧です: サテライザー先輩なフィギュアじゃなイカ?:

« 遅くなイカ? | トップページ | 川島みなみのねんどろいどじゃなイカ? »