« 0が過去で1が未来、今はどこにもないじゃなイカ? | トップページ | まぶしくなイカ? »

境界面上のシュタインズゲートじゃなイカ?

イカ娘2 アニメ第23話の「境界面上のシュタインズゲート」は最後だけよくて前半はダメダメな件についてクリスティーナが考察しているでゲソ

紅莉栖3 確かに前半はかなりあっさりとしているけど、これってテレビアニメ向けに狙ってやってると推測する。

紅莉栖3 岡部は私を助けるために2回タイムトラベルをするのだけど、ゲームではその両方が山場なのに対し、アニメは明らかに2回目だけを山場にしようとしているのよね。

紅莉栖2 「スカイクラッドの観測者」を1回目ではなく2回目に持っていってる点や、私が刺されたところで切ってもおかしくないのにムービーメールまで詰め込んでる点からも明らか。

紅莉栖2 自分のペースで楽しめるゲームならニトロ的な「とても期待させておいて突き落とす」ていうのはアリだけど、視聴者の体力回復の時間を稼げないアニメでは、1回目はほどほどにしておいて2回目の盛り上がりに注力するというのは正解な気がする。

紅莉栖3 実際、来週にとても期待しちゃってる点からも証明されてるわけで。

イカ娘2 みんなが期待しているかどうかは不明でゲソ。というわけで今日の写真は助手のコスプレでゲソ

紅莉栖 なぜコスプレ……。

紅莉栖2 ちなみに200mmのマクロだと畳の上に三脚でも普通にシャッターを切ったらぶれるからこれはミラーアップして撮影してたりする。

どっかの探偵な助手でゲソ

アップな探偵クリスティーナでゲソ

Nikon D700 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (Capture NX2)

|

« 0が過去で1が未来、今はどこにもないじゃなイカ? | トップページ | まぶしくなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/41563960

この記事へのトラックバック一覧です: 境界面上のシュタインズゲートじゃなイカ?:

« 0が過去で1が未来、今はどこにもないじゃなイカ? | トップページ | まぶしくなイカ? »