« 白黒スナップじゃなイカ? | トップページ | わっちはホロなフィギュアじゃなイカ? »

指圧師の回じゃなイカ?

イカ娘2 ココに来て指圧師は丁寧に2話構成でゲソ!!

紅莉栖3 桐生さんだけでなくて、いろいろとエピソードが詰め込まれている章だからね。

イカ娘2 おかげでしっかりとオカリンはタイムリープせずに助手からの悲痛な電話が聞けたでゲソ

紅莉栖2 それについては触れないでおく。とりあえずこれで桐生さんが残り1話で、あとは10章が2話で11章が2話、キレイに24話で終了ね。

イカ娘2 それにしても、クリスティーナの「あなたはどの世界線に居ても1人じゃない。私が居る」ってセリフは良いセリフでゲソ。見事な死亡フラグじゃなイカ。

紅莉栖2 イカちゃん、それネタバレだから。

イカ娘2 助手のしゃべり方が原作のようにきつくないのは新鮮でゲソ

紅莉栖2 これが本当の私なのよ!!フゥーハハハ

イカ娘2 壊れたでゲソ

指圧師でゲソ

Canon IXY DIGITAL 220IS

|

« 白黒スナップじゃなイカ? | トップページ | わっちはホロなフィギュアじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/41158770

この記事へのトラックバック一覧です: 指圧師の回じゃなイカ?:

« 白黒スナップじゃなイカ? | トップページ | わっちはホロなフィギュアじゃなイカ? »