« 小さな花じゃなイカ? | トップページ | 色なしじゃなイカ? »

シュタゲのケータイ履歴じゃなイカ?

イカ娘2 アニメのシュタインズゲートでたまに出てくるオカリンのケータイメール受信履歴で気がついたことがあるでゲソ!!

紅莉栖2 お、またまた名探偵イカちゃんね。

イカ娘2 メールのタイトルと着信時刻がしっかりとゲームと同じじゃなイカ!

紅莉栖2 いや、普通はすぐに気がつくでしょ。

イカ娘2 タイトルは気がつくけど、時刻までは気がつかないでゲソ

紅莉栖2 まあ、若干ストーリーが変更されている関係から日付は不一致なんだけどね。

イカ娘2 ちなみに着信メールのタイトルからしっかりと紅莉栖ルートだというのもわかるでゲソ

紅莉栖2 見事にフラグが立ってます。

イカ娘2 死亡フラグでゲソ。

ピンクなお花でゲソ

これもピンクなお花でゲソ

Nikon FM10 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (FUJIFILM Velvia 100)

|

« 小さな花じゃなイカ? | トップページ | 色なしじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィルム写真・カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/41094760

この記事へのトラックバック一覧です: シュタゲのケータイ履歴じゃなイカ?:

« 小さな花じゃなイカ? | トップページ | 色なしじゃなイカ? »