« 小さな川じゃなイカ? | トップページ | ついにクリスティーナのフィルムじゃなイカ? »

まゆしぃ最後の見せ場じゃなイカ?

まゆしぃ最後のお仕事でゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

イカ娘2 ついに始まった助手編でゲソ!そして、まゆしぃ最後のお仕事じゃなイカ?

紅莉栖 まゆりはこれ以降まったく出番がなくなるのよね……。

イカ娘2 それにしてもすべてを超越した“守るべき対象”としてのまゆしぃは見事に表現されてるでゲソ

紅莉栖3 この辺はアニメ版を評価すべきね。実際のところゲーム版ではそうでもなかったから。

イカ娘2 そして助手も相変わらずの正妻ぶりを発揮してるでゲソ。「当ててるのに当たってない!」って感じも素晴らしいじゃなイカ!

紅莉栖2 イカちゃん、なんの話かな~。

----- 以下、ネタバレ注意 -----

イカ娘2 そして来週の終わり方を予想しようじゃなイカ!!

紅莉栖3 ではまずはイカちゃんから。

イカ娘2 ゲームと同じようにフェイクエンドのあとに電話が!ってところで終わると予想するでゲソ。

紅莉栖2 私は“牧瀬紅莉栖の痕跡がなくなった”ところで来週は終わって、再来週の冒頭で電話があってオープニングテーマが始まるって流れを予想。

イカ娘2 再来週の始まり方が唐突で難しくなイカ?

紅莉栖3 そこは脚本家の腕でカバー

イカ娘2 とにかく来週が楽しみでゲソ

|

« 小さな川じゃなイカ? | トップページ | ついにクリスティーナのフィルムじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/41341955

この記事へのトラックバック一覧です: まゆしぃ最後の見せ場じゃなイカ?:

« 小さな川じゃなイカ? | トップページ | ついにクリスティーナのフィルムじゃなイカ? »