« 白黒なひまわりじゃなイカ? | トップページ | 雲と太陽と緑じゃなイカ? »

京橋川じゃなイカ?

イカ娘2 近いから最近よくいってる川の名前が判明したでゲソ!!

紅莉栖2 京橋川ね。広島市民なら小学校で習うレベルなわけだが。

イカ娘2 広島は川が多すぎで覚えられないでゲソ。

紅莉栖2 えっと旧市内の大きな川は6本よね。太田川放水路、本川(太田川)、天満川、京橋川、元安川、猿猴川。ちなみにこのブログで原爆ドームや平和公園付近の小さな船といっしょに写ってる川が元安川ね。

イカ娘2 あれは太田川じゃなかったのでゲソね……

紅莉栖2 今では太田川放水路が本川になってて、市内中心部の太田川は旧太田川らしいけどね。

イカ娘2 ややこしいでゲソ

京橋川でゲソ

工兵橋を歩く人でゲソ

証拠写真でゲソ

Nikon FM10 + Ai Nikkor 50mm F1.4S (FUJIFILM FUJICOLOR PRO400)

|

« 白黒なひまわりじゃなイカ? | トップページ | 雲と太陽と緑じゃなイカ? »

スナップ」カテゴリの記事

フィルム写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/41204512

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋川じゃなイカ?:

« 白黒なひまわりじゃなイカ? | トップページ | 雲と太陽と緑じゃなイカ? »