« キウイじゃなイカ? | トップページ | 良い天気じゃなイカ? »

いよいよ紅莉栖の活躍じゃなイカ?

バカなの?死ぬの?

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

今週のシュタインズゲートで、ついにまゆりから助手へと見事なヒロイン交代劇が行われて、いよいよ我らがクリスティーナの大活躍な日々が始まるであります。

それにしても今週の紅莉栖のクオリティの高いこと高いこと。まあ、今までが悪すぎたのもあるのですが。

かなり駆け足な展開は短いアニメでは仕方が無いと思ってるのですが、それよりもゲームでは重要だったケータイの操作、というかメールの履歴が見れないのが痛いのであります。

日時だけではイマイチピンと来ないので、メールの履歴で変わった(Dメール)こととか戻った(タイムリープ)ことなど状況把握を感覚的に理解できてたのができなくなってるですよ……。

とくに紅莉栖のツンデレ&フリーダムなメールがなくなってたりして、“ああ、振り出しに戻ったのね”というがっかり感も少ない!!

そんな部分を見事にフォローしてくれることを期待しつつ、次回でバイト戦士が終わり・・・そうもないなぁ。6章は4話構成かな。

|

« キウイじゃなイカ? | トップページ | 良い天気じゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/40741798

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ紅莉栖の活躍じゃなイカ?:

« キウイじゃなイカ? | トップページ | 良い天気じゃなイカ? »