« どど~んとタマ姉フィギュアじゃなイカ? | トップページ | 望遠でぼかさなイカ? »

フェイリスにゃんにゃんじゃなイカ?

フルボッコでゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

イカ娘3 今週のシュタインズゲートはいろいろとひどすぎじゃなイカ!!

紅莉栖 一点目はやっぱりタイムリープのときの数値ね。1回目は2時間後にまゆりが死ぬって言ってるのに13日だし、2回目なんか今年(2011年)とか。

イカ娘3 そしてまさかの1話でフェイリス終了でゲソ!!

紅莉栖2 これについてはもうフェイリスさんの運命ね。どっかの設定資料集では描かれることを忘れられてたくらいだし。

イカ娘2 でもシドが面白かったでゲソ!!

紅莉栖2 まさかの「SOUND ONLY」に全米が泣いた。

紅莉栖3 まあ、1話になったのは仕方が無いとして、もうちょっと説明が必要なんじゃないかな。主にフェイリスさんの。

イカ娘2 そして来週はルカ子でゲソ!!

紅莉栖2 漆原さんのお話は私が大活躍するから当然2話構成よね。

イカ娘2 ルカ子の話は削るところがないでゲソ。

|

« どど~んとタマ姉フィギュアじゃなイカ? | トップページ | 望遠でぼかさなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/40980705

この記事へのトラックバック一覧です: フェイリスにゃんにゃんじゃなイカ?:

« どど~んとタマ姉フィギュアじゃなイカ? | トップページ | 望遠でぼかさなイカ? »