« FG204で失敗しなイカ? | トップページ | メタボじゃなイカ? »

タケコプカメラーは伏線じゃなイカ?

助手は可愛いでゲソ

Nikon D90 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED (Capture NX2)

イカ娘2 間違いないでゲソ!!タケコプカメラーは伏線でゲソ!!

紅莉栖3 へ~~、名探偵イカちゃんの推理を聞きましょうか。

イカ娘2 タケコプカメラーの最初の登場は、ダルのネーミングセンスの前ふりでゲソ。

紅莉栖2 橋田のバージョンなんとか~の部分ね。そこはまあ、誰でもわかるところね。

イカ娘2 問題は助手がニヤニヤしながらタケコプカメラーを回している2回目の登場の方でゲソ!!

紅莉栖 に、ニヤニヤしてた!?

イカ娘3 してたでゲソ。そして2回目の登場は普通に考えるとタイムリープしても“助手はタケコプカメラーに興味を持つ”ように収束することを表現しているのでゲソ

紅莉栖2 まあ、普通に考えるとそうね。

イカ娘3 しかしアレは、第24話「因果性のメルト(仮称)」のラストシーンの伏線だったのでゲソ!!

紅莉栖 な、なんだってーー(棒読み)

イカ娘3 24話のラストシーンで助手が(禁則事項でゲソ)ときに、岡部が助手に(禁則事項)するのが(禁則事項)だから、その伏線というわけでゲソ!!

紅莉栖2 ……禁則事項だらけなわけだが。

|

« FG204で失敗しなイカ? | トップページ | メタボじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/40903695

この記事へのトラックバック一覧です: タケコプカメラーは伏線じゃなイカ?:

« FG204で失敗しなイカ? | トップページ | メタボじゃなイカ? »