« 晴れてなイカ? | トップページ | リエラなねんどろいどじゃなイカ? »

2クールじゃなイカ?

イカ娘 侵略!イカ娘は1クールだったのに、シュタインズゲートは2クールで生意気じゃなイカ!

紅莉栖 イカ娘は2期があるみたいだし良いじゃないの。それよりもアニメのシュタインズゲートは全部で何話なの?

イカ娘 知らないでゲソ

紅莉栖 基本は各章2話構成で、でも4章(夢幻のホメオスタシス)のように長いのは3話になってるのよね。

紅莉栖 来週から始まる6章(形而上ネクローシス)も長いから3話だとしたら24話では収まらないよね。やっぱり26話なのかな。

イカ娘 簡単でゲソ。11章を無くせば良いじゃなイカ!

照明でゲソ

広島城の端っこでゲソ

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 85mm F1.8D (Capture NX2)

|

« 晴れてなイカ? | トップページ | リエラなねんどろいどじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/40558381

この記事へのトラックバック一覧です: 2クールじゃなイカ?:

« 晴れてなイカ? | トップページ | リエラなねんどろいどじゃなイカ? »