« Ai AF Nikkor 85mm F1.8Dを購入しなイカ? | トップページ | ぶら下がらなイカ? »

巨大なボタンじゃなイカ?

今日はボタンの花も咲いてる感じなのでいつもの縮景園に行って来たでゲソ。

今回はフィルム一眼レフカメラのFM10でお出かけしたので今は現像中でゲソ。

仕上がりは火曜日の予定なので今日はコンデジの写真でゲソ。

入り口に巨大なボタンの花があったので激写したでゲソ~。

大きな白いボタンの花でゲソ

並木でゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

先日レンズを購入したときに、ニッコールレンズの中でも名玉と言われてる憧れの望遠マクロレンズ「Ai AF Micro-Nikkor 200mm F4D IF-ED」を試写したのでそのときの写真もついでに貼り付けておくでゲソ。

とはいえ、被写体は店内の造花でゲソ……。

やはり次元の違う良いレンズじゃなイカ。

Ai AF Micro-Nikkor 200mm F4D IF-EDは名玉でゲソ

Nikon D90 + Ai AF Micro-Nikkor 200mm F4D IF-ED (Capture NX2)

|

« Ai AF Nikkor 85mm F1.8Dを購入しなイカ? | トップページ | ぶら下がらなイカ? »

スナップ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/39736668

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大なボタンじゃなイカ?:

« Ai AF Nikkor 85mm F1.8Dを購入しなイカ? | トップページ | ぶら下がらなイカ? »