« 広島ビッグアーチじゃなイカ? | トップページ | ヒロインじゃなイカ? »

ブルーレイじゃなイカ?

先日の2010年アニメの感想が一部で好評のため2010年シリーズ第2弾でゲソ!

今日は2010年のTVアニメでブルーレイを購入したものの写真でゲソ。

“君に届け”のような2009年から放送がまたいでいるものや、“化物語”などブルーレイの発売日が2010年のもの、劇場版やOVAなどは除外しているでゲソ。

あ、でもハルヒ劇場版は倒れないように支えるために登場していただいたでゲソ。

CDと違って、DVDやブルーレイはかなり厳選しているので購入数はかなり少ないでゲソ。

カメラのレンズに資金を投入しすぎってのもある気がするでゲソ……。

この写真を撮影するために、部屋中にアマゾンなダンボールが散乱している状態になったので、コンパクトデジカメで手持ち撮影だったのが残念でゲソ。

次回はCD編といきたいけど、数が多すぎでどうしたものやらって感じでゲソ。

2010年TVアニメなブルーレイでゲソ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

|

« 広島ビッグアーチじゃなイカ? | トップページ | ヒロインじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38320463

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイじゃなイカ?:

« 広島ビッグアーチじゃなイカ? | トップページ | ヒロインじゃなイカ? »