« 購入しなイカ? | トップページ | おしぼりじゃなイカ? »

たまゆらのカメラじゃなイカ?

たまゆら市役所じゃなイカ?

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED (SILKYPIX)

今日は「たまゆら」に登場するカメラの機種を探してみようじゃなイカ!

とりあえず主人公の沢渡 楓が使っているローライ35Sと、写真家の志保美 りほが使っているNikon D700は分かりやす過ぎでゲソ。

3話と4話でかおるの姉の塙 さよみが使っているコンパクトデジカメは、見た感じずんぐりむっくりの防水タイプに見えるでゲソ。これはキヤノンのPowerShot D10と予想するでゲソ!!

4話でぽってがモブキャラクターにシャッターを頼まれたときのデジカメは、色とデザインなどからニコンのCOOLPIX S3000じゃなイカ?

多分当たっていると思うでゲソ~。

ちなみにマエストロの一眼レフは小さすぎて判別不能でゲソ。

|

« 購入しなイカ? | トップページ | おしぼりじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38593762

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆらのカメラじゃなイカ?:

« 購入しなイカ? | トップページ | おしぼりじゃなイカ? »