« 雪じゃなイカ? | トップページ | 今期の本命はISじゃなイカ? »

冬晴れじゃなイカ?

今日は昨日と変わって見事な冬晴れだったでゲソ。

そんなわけでいつも持ち歩いているコンデジでパシャリでゲソ。

こんな日は一眼レフを持って散歩したいでゲソね。

見事な冬晴れでゲソ

Canon IXY DIGITAL 220IS (SILKYPIX)

ところで、先日の2010年アニメの感想で見事にもれているのがあったので補足しておくでゲソ。

ちなみにもれた理由は、PCのHDDに残っている作品やAT-Xの1年分の番組表からリストアップしていたのですが……1月頃のはHDDに残ってない上にAT-XではなくBSで見たアニメだったからゲソ……。

おまもりひまり
緋鞠(ひまり)の可愛さだけでもっていたアニメでゲソ。ひまり可愛いよひまり。
6点

おおかみかくし
雰囲気だけは超面白そうな感じだったのに、実はとてもチープな展開に全米が泣いたでゲソ。最終回のおまけだけがすべてじゃなイカ?
5点

真・恋姫†無双 乙女大乱
相変わらずのんびりと見れる信頼と安心のアニメでゲソ。ちなみに大きいのが好みでゲソ。ただ、DVDで本領発揮というのはイカんでゲソ。
7点

|

« 雪じゃなイカ? | トップページ | 今期の本命はISじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38507833

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れじゃなイカ?:

« 雪じゃなイカ? | トップページ | 今期の本命はISじゃなイカ? »