« メイキングじゃなイカ? | トップページ | はじめてのわんこじゃなイカ? »

アークビショップじゃなイカ?

アークビショップねんどろいどのパッケージでゲソ

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ラグナロクオンラインっていうゲームの名前以外はまったく知らないのですが、なんか可愛いのでついつい買ってしまったでゲソ!!

とりあえずねんどろいど紅莉栖の着せ替えようパーツとして使おうじゃなイカ!!

紅莉栖の発売が待ち遠しいでゲソ~。

それにしてもこのねんどろいどアークビショップにはパーツがたくさんあって素晴らしいじゃなイカ!!

右からアークビショップでゲソ

左からアークビショップでゲソ

正面からアークビショップでゲソ

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« メイキングじゃなイカ? | トップページ | はじめてのわんこじゃなイカ? »

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

アーク・ビショップ、買われましたか・・(o^-^o)
私も・・、あまりの可愛さに、発注してしまいました・・。

そろそろ・・、我が家にも、届く頃かな・・?

投稿: 月乃・F・絵璃 | 2010年12月23日 (木) 12時23分

コメントおおきにでゲソ!
このアークビショップねんどろいどの可愛さは異常じゃなイカ?
無意識のうちに買ってしまう可愛さでゲソ~。
無事に届くのを祈っているでゲソ。

投稿: junchan | 2010年12月23日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38163894

この記事へのトラックバック一覧です: アークビショップじゃなイカ?:

« メイキングじゃなイカ? | トップページ | はじめてのわんこじゃなイカ? »