« 近所をぶらぶらしなイカ? | トップページ | ボロボロじゃなイカ? »

記憶喪失じゃなイカ?

今日は最近購入したCDをパソコンや車で聞くためにMP3化する作業をしていたでゲソ。

すると購入した記憶がまったくないCDが3枚あったでゲソ。これは間違いなく記憶喪失でゲソ!!

というわけで、実は買ってましたっていう業務連絡でゲソ。

というかこれは小人さんが勝手に購入したんじゃなイカ?

百花繚乱サムライガールズのEDでゲソ

えむえむっ!のEDでゲソ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPでゲソ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

色温度の低い光で撮った写真を要望されていたのだけど、そういえばそういう光源を持ってないことに気がついたでゲソ。

ロウソクとかあれば理想的な感じでゲソ。

でも無いからとりあえず懐中電灯なるものを使ってみたでゲソ。

これは大失敗でゲソ~。

そもそも光にムラのある懐中電灯を使うのは無謀すぎでゲソ~。

懐中電灯で俺妹でゲソ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 35mm F1.4G

|

« 近所をぶらぶらしなイカ? | トップページ | ボロボロじゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38053705

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失じゃなイカ?:

« 近所をぶらぶらしなイカ? | トップページ | ボロボロじゃなイカ? »