« RAW現像で遊んでみなイカ? | トップページ | 錆びてる自転車じゃなイカ? »

2010年アニメの感想じゃなイカ?

今年のアニメたちじゃなイカ?

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED (SILKYPIX)

今日は2010年の締めくくりとしてアニメの超簡単な感想を書いてみるでゲソ。

対象は2010年に放送開始のモノでゲソ。

ついでに10点満点で採点するでゲソ!!

Angel Beats!
絵も音楽もよくてギャグ回を織り交ぜながら面白かったけれど1クールでは短すぎだったんじゃなイカ?
とりあえずユイにゃんと天使ちゃんでゲソ。
9点

B型H系
見てて疲れない面白いアニメだったでゲソ。ただ、すぐに忘れ去られるタイプじゃなイカ?
7点

FORTUNE ARTERIAL
録画だけして見ていないでゲソ。
-点

HIGH SCHOOL OF THE DEAD
面白かったのにちゃんと終わらせてなくて不満じゃなイカ?
6点

kiss×sis
切るほどではないけど見ていただけのダメなアニメでゲソ。
3点

RAINBOW
面白そうだけど録画だけして見ていないでゲソ。
-点

STAR DRIVER 輝きのタクト
面白そうだけど録画だけして見ていないでゲソ。
-点

WORKING!!
まったりと見れる面白いアニメだったでゲソ。とりあえず山田と小鳥ちゃんじゃなイカ?
8点

あそびにいくヨ!
最初はとても面白かったけど段々と失速していったアニメでゲソ。
7点

アマガミSS
森島先輩と絢辻さんが最強じゃなイカ?
変態紳士がとても良い感じだったでゲソ。
9点

いちばんうしろの大魔王
1クールに詰め込みすぎでもったいないでゲソ。
7点

えむえむっ!
まったりと見れる面白いアニメだったでゲソ。
これでもっと萌えがあれば最高じゃなイカ?
8点

オオカミさんと七人の仲間たち
最初から最後までつまらないでゲソ~~~。
4点

おおきく振りかぶって
見てないでゲソ。
-点

おとめ妖怪ざくろ
じわじわと面白くなっていったアニメでゲソ。
最終回がとてもよかったんじゃなイカ?
こういうアニメは好きでゲソ。
8点

けいおん!!
1期の方がよかったでゲソ
8点

さらい屋五葉
地味だけど面白いアニメだったでゲソ。
萌えがあればもっとポイントアップじゃなイカ?
6点

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター
録画だけして見ていないでゲソ
-点

ストライクウィッチーズ2
湯気や白い光が邪魔じゃなイカ?
最後はなかなか燃える展開だったでゲソ。
7点

セキレイ~Pure Engagement~
もう飽きてきたでゲソ……。もっと速い展開を希望でゲソ。
5点

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
予想以上にダークな感じで良い意味でも悪い意味でも裏切られたでゲソ。
そこそこ面白かったんじゃなイカ?
6点

そらのおとしものフォルテ
相変わらず面白いアニメでゲソ。戦闘シーンは動きまくりじゃなイカ!
ニンフも良いけど最近はアストレア派でゲソ。残念な頭とあのドヤ顔が最高じゃなイカ?
9点

それでも町は廻っている
まったりと見れる疲れないアニメでゲソ。
萌えがないのが実に残念じゃなイカ?
7点

ダンスインザヴァンパイアバンド
なんか見ているのが疲れるアニメだったでゲソ。
4点

ちゅーぶら!!
だらだらと見ているだけで良いんじゃなイカ?
4点

テガミバチ REVERSE
1期に引き続き面白いアニメでゲソ。これからの展開に期待じゃなイカ?
8点

デュラララ
見てないでゲソ
-点

とある魔術の禁書目録2
今のところ見るべき部分が見つからないでゲソ。
6点

ぬらりひょんの孫
中盤からの恐ろしい失速ぶりに全米が泣いたでゲソ。
見るべき点は雪女だけでゲソ~。
4点

のだめカンタービレ フィナーレ
2期の巴里編が一番面白かったでゲソ~。
6点

バカとテストと召喚獣
実にバカじゃなイカ?
8点

バクマン。
すでに失速中でゲソ……。
5点

はなまる幼稚園
山本先生が最高じゃなイカ!!
7点

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
面白そうだけど録画だけして見ていないでゲソ。
-点

ヒーローマン
途中まで見て止まっているでゲソ。
-点

ひだまりスケッチ☆☆☆
まったりアニメでゲソ。
6点

みつどもえ
はちゃめちゃで面白いアニメじゃなイカ?
7点

もっとTo LOVEる
AT-X大勝利なアニメでゲソ!!
なんと言っても古手川じゃなイカ!!
闇ちゃんもちょっとだけお気に入りでゲソ。
7点

ヨスガノソラ
AT-X大勝利でゲソ!!
ストーリーの分岐の場所まで戻って再開する展開は面白いじゃなイカ。
6点

れでぃ×ばと!
ヒロインが真っ黒いアニメでゲソ。
ドリルは良い子じゃなイカ。
6点

一騎当千XX
見ていないでゲソ。
-点

世紀末オカルト学院
思ったよりも面白い最終回でよかったでゲソ。
リーディングシュタイナー発動じゃなイカ?
7点

会長はメイドさま
どっかのSAなアニメに雰囲気が似ているでゲソ。
若干好みから外れているので減点でゲソ。
6点

伝説の勇者の伝説
2クールでも詰め込みすぎじゃなイカ?
そしてあまりにも説明不足でゲソ。というか見事にプロローグだけで終わったでゲソ!!
フェリスが可愛すぎじゃなイカ。
8点

侵略!イカ娘
人類を侵略してやるでゲソ!!
10点

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
妹が実に残念でゲソ。
黒猫が最高じゃなイカ?
終わり方が強引すぎでゲソ。
8点

刀語
録画だけして見ていないでゲソ
-点

咎狗の血
録画だけして見ていないでゲソ。
-点

四畳半神話大系
クセになる奇妙なアニメでゲソ。
7点

屍鬼
まだ最終回じゃないでゲソ~。
前半から後半まで高いレベルを維持しつつ後半の盛り上がり方も良い感じでゲソ。
9点

心霊探偵八雲
見事に失速していったでゲソ。
前半はNHKらしく良い感じだったでゲソ。
6点

探偵オペラ ミルキィホームズ
録画だけして見ていないでゲソ
-点

海月姫
録画だけして見ていないでゲソ。
-点

生徒会役員共
最初から最後まで(下ネタで)ノリノリの素晴らしいアニメじゃなイカ!
8点

百花繚乱サムライガールズ
中盤は良い感じに盛り上がったのに最終回が最悪じゃなイカ!
ブルーレイを買っていたのに最後まで買うか悩むレベルでゲソ。
6点

祝福のカンパネラ
録画だけして見ていないでゲソ
-点

神のみぞ知るセカイ
最初から最後までニヤニヤの素晴らしいアニメでゲソ!!
思わずPSPのゲームを買ってしまったじゃなイカ!
9点

聖痕のクェイサー
あまりにもひどいカットの仕方に見るのをやめてしまったでゲソ!!
最悪じゃなイカ!!
0点

荒川アンダーザブリッジ
ニノさん最高でゲソ
8点

荒川アンダーザブリッジ*2
もう飽きたでゲソ。
3点

迷い猫オーバーラン
タイトルどおりに迷いまくったアニメでゲソ!!
でもそれが結構ツボに入ってて面白かったでゲソ。
BS11では大晦日の夜から年越しで全話放送って……BS11の今年一押しのアニメがこれってことでゲソ!?
OP曲は病みつきになるでゲソ。
9点

閃光のナイトレイド
そこそこ面白いアニメだったでゲソ。
でも微妙に置いてけぼりな感じじゃなイカ?
6点

黒執事2
見ていないでゲソ。
-点

おまもりひまり
緋鞠(ひまり)の可愛さだけでもっていたアニメでゲソ。ひまり可愛いよひまり。
6点

おおかみかくし
雰囲気だけは超面白そうな感じだったのに、実はとてもチープな展開に全米が泣いたでゲソ。最終回のおまけだけがすべてじゃなイカ?
5点

真・恋姫†無双 乙女大乱
相変わらずのんびりと見れる信頼と安心のアニメでゲソ。ちなみに大きいのが好みでゲソ。ただ、DVDで本領発揮というのはイカんでゲソ。
7点

|

« RAW現像で遊んでみなイカ? | トップページ | 錆びてる自転車じゃなイカ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/38273778

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年アニメの感想じゃなイカ?:

« RAW現像で遊んでみなイカ? | トップページ | 錆びてる自転車じゃなイカ? »