« 望遠レンズでお出かけ | トップページ | 竹原をぶらぶらと(その5) »

クレハの水着フィギュアをぱしゃぱしゃと!

最近はフィギュアが届いても紹介写真程度のものばかりだったので……。

日曜日は雨でしたし久しぶりに室内で小物撮りでも。

べ、別にクレハはお気に入りな上に水着だからってわけじゃないんだからねっ!!

そんなわけであまり外に持ち出すことの無い105mmマイクロレンズが大活躍であります。

クレハの水着フィギュアその1

クレハの水着フィギュアその2

クレハの水着フィギュアその3

クレハの水着フィギュアその4

クレハの水着フィギュアその5

クレハの水着フィギュアその6

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

目にピンが来ているものばかりでつまらないとな!?

う~ん、仕方が無いので秘蔵の写真でも……。

クレハの水着フィギュアその7

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« 望遠レンズでお出かけ | トップページ | 竹原をぶらぶらと(その5) »

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/37073921

この記事へのトラックバック一覧です: クレハの水着フィギュアをぱしゃぱしゃと!:

« 望遠レンズでお出かけ | トップページ | 竹原をぶらぶらと(その5) »