« 角島灯台からの眺めじゃなイカ? | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎 寧々じゃなイカ? »

竹原の町並み保存地区じゃなイカ?

今日は久しぶりに竹原の写真でゲソ。

町並み保存地区はミシンとか風車とかイロイロと被写体があって面白いでゲソ。

そしてまったく関係ないけど、母上様専用カメラとしてフジのF70 EXRがあることを知った父上様が、ランを撮るためにカメラが欲しいとか言い出したでゲソ。

家族旅行のときは父上様にはNikon D90を貸してあげてるのだけど、自分専用の一眼レフカメラが欲しいとか言うでゲソ。

そんなわけで、流石にD90は現役で使う必要があるから、D60とレンズ1本を父上様に進呈でゲソ。

フィルムの頃の知識のままの父上様は、感度自動制御で室内でもぶれずにキレイに撮れると感動してたでゲソ。

……さて、これで小型のD60が手元から無くなったことで、オリンパスE-P2を買う口実が出来たんじゃなイカ?

町並み保存地区じゃなイカ?その1

町並み保存地区じゃなイカ?その2

町並み保存地区じゃなイカ?その3

町並み保存地区じゃなイカ?その4

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« 角島灯台からの眺めじゃなイカ? | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎 寧々じゃなイカ? »

スナップ」カテゴリの記事

竹原への旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/37333015

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原の町並み保存地区じゃなイカ?:

« 角島灯台からの眺めじゃなイカ? | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎 寧々じゃなイカ? »