« 竹原をぶらぶらと(その4) | トップページ | 望遠レンズでお出かけ »

クレハの水着フィギュアが届きました!

今日はシャイニングなんたら~のクレハがやってきました。しかも水着ですよ!!

以前に買ったクレハも良い感じでしたが、この水着のも良い感じであります。

とりあえず今回は一部の要望から、右から光を当ててみました。

※ 2010年10月3日に写真を一部差し替え。手抜き現像で黄色かぶり気味だったのを修正しました。

クレハ水着フィギュアのパッケージ

クレハ水着フィギュアその1

クレハ水着フィギュアその2

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

そして以前のクレハのフィギュアもいっしょに。フィギュアって新しくなるにつれて色がよくなってる気がします。

以前のクレハといっしょに

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

|

« 竹原をぶらぶらと(その4) | トップページ | 望遠レンズでお出かけ »

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/37046497

この記事へのトラックバック一覧です: クレハの水着フィギュアが届きました!:

« 竹原をぶらぶらと(その4) | トップページ | 望遠レンズでお出かけ »