« 竹原をぶらぶらしなイカ? | トップページ | 久しぶりのタマ姉じゃなイカ? »

角島の海を望遠で撮らなイカ?

なんだかフィギュアと竹原と角島の3つを順番にローテーションな感じでゲソ。

そんなわけで今日は角島でゲソ。

角島に渡る前の場所から望遠レンズで海を狙ってみたでゲソ。

それにしてもこのレンズの周辺減光は目立ちすぎじゃなイカ?

角島の海を望遠でその1

角島の海を望遠でその2

角島の海を望遠でその3

角島の海を望遠でその4

角島の海を望遠でその5

角島の海を望遠でその6

Nikon D700 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« 竹原をぶらぶらしなイカ? | トップページ | 久しぶりのタマ姉じゃなイカ? »

スナップ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/37401594

この記事へのトラックバック一覧です: 角島の海を望遠で撮らなイカ?:

« 竹原をぶらぶらしなイカ? | トップページ | 久しぶりのタマ姉じゃなイカ? »