« 久しぶりにお花で彼岸花 | トップページ | 久しぶりに望遠でにゃんこ »

ねんどろいどな唯とたまゆらのNikon D700

たまゆらの2話を見たのですが~。最後に出てきた一眼レフカメラはニコンのD700ですね!!

ペンタ部が小さかったのでD300あたりかなぁって思ったのですが、コネクタキャップの形状からD700でしょう。

1話のときにエンディングでニコンの名前が出ていたのでどこで出てくるのかなぁって思ってたのですが、OPに出てくるカメラマンの志保美りほの持ってるカメラがD700だったのですね~。

そして今日の写真はねんどろいどであります。

唯が届いたのでこれでけいおん!も4人揃いました。あれ?あと1人は?

ねんどろいど唯にゃん

ねんどろいどけいおん!4人

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

|

« 久しぶりにお花で彼岸花 | トップページ | 久しぶりに望遠でにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/37125393

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどな唯とたまゆらのNikon D700:

« 久しぶりにお花で彼岸花 | トップページ | 久しぶりに望遠でにゃんこ »