« ニコンのD7000とAF-S NIKKOR 35mm F1.4G | トップページ | てつのくじら館その2(館内編) »

てつのくじら館その1(外観編)

今日は諸事情でお休みを取りました。そのついでに呉へお出かけ。てつのくじら館と大和ミュージアムを見てきました!!

Nikon D700を買ってから初めての本格稼動かもです。フルサイズだとやはり単焦点だよね~ってことで、24mm F1.4G、35mm F2D、50mm F1.4Gの3本の単焦点を持って行きました。

そんなわけで、しばらくは呉にお出かけシリーズです。まずはてつのくじら館の外観から!!

本物の潜水艦「あきしお」が陸揚げされてます。なかなか巨大であります。

潜水艦「あきしお」その1

潜水艦「あきしお」その2

潜水艦「あきしお」その3

潜水艦「あきしお」その4

潜水艦「あきしお」その5

潜水艦「あきしお」その6

潜水艦「あきしお」その7

潜水艦「あきしお」その8

潜水艦「あきしお」その9

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« ニコンのD7000とAF-S NIKKOR 35mm F1.4G | トップページ | てつのくじら館その2(館内編) »

てつのくじら館」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/36762403

この記事へのトラックバック一覧です: てつのくじら館その1(外観編):

« ニコンのD7000とAF-S NIKKOR 35mm F1.4G | トップページ | てつのくじら館その2(館内編) »