« てつのくじら館その3(艦内編パート1) | トップページ | たまゆら聖地巡礼 »

てつのくじら館その4(艦内編パート2)

今日も先日から引き続きでてつのくじら館です。

今日は潜水艦「あきしお」の操舵室へ。

向こう側が操舵室

なんだかケーブルがいっぱい

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

この向こう側が操舵室になります。

計器とスイッチだらけ

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

なんだか計器だらけでもうなにがなにやら……。

ここで操舵を!

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

一応この座席に座れるようです。スイッチとか多いですね。

潜望鏡です

潜望鏡もやはりニコン

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

そしてこれが潜望鏡。覗いて外を実際に見ることができます。というかこの手のものもやはりニコンなのですね。

潜水艦の外に出ました

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

というわけで艦内めぐりも終了。お外に出ました。

次回からは大和ミュージアム編です。

|

« てつのくじら館その3(艦内編パート1) | トップページ | たまゆら聖地巡礼 »

てつのくじら館」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/36803214

この記事へのトラックバック一覧です: てつのくじら館その4(艦内編パート2):

« てつのくじら館その3(艦内編パート1) | トップページ | たまゆら聖地巡礼 »