« てつのくじら館その4(艦内編パート2) | トップページ | 富士フイルムがFinePix X100を発表 »

たまゆら聖地巡礼

呉に行ったときの写真は大和ミュージアム編に入る前にちょっと休憩。

今日は昨日行ってきた竹原の写真です。とりあえず一応目的はたまゆらの聖地巡礼だったのですが、とくに下調べもせずに適当に写真を撮ってきました。(関連記事リンク:たまゆら聖地巡礼その2たまゆら聖地巡礼その3たまゆら聖地巡礼その4

これが意外と見たことがある場所の写真がありまして……。ただ、普通に観光な感じで撮ってきたのでたまゆらな構図ではないのがアレですが。

文字はたまゆらじゃない~

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

たまゆらのオープニングに出てきました。“たまゆら”に変えてありましたが。

竹原の観光案内

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

観光案内。これは本編のどこかで出てきた気がします。

結構長い階段

Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

たまゆら本編の階段です

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

本編の最初のあたりに出てきた階段ですね。

本町三丁目11番

Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

これも本編の最初のあたりに出てきた住所。

ソースの香りが素晴らしいお好み焼き屋さん

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

はい、お好み焼き屋さんです。

修景広場

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

オープニングで出てきた修景広場です。

あの写真屋さん

Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

そのまんまって感じの写真屋さんです。

とりあえず見たことあるなぁって場所はこんな感じでした。また今度これ以外の竹原の写真も紹介しまする。

|

« てつのくじら館その4(艦内編パート2) | トップページ | 富士フイルムがFinePix X100を発表 »

スナップ」カテゴリの記事

竹原への旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/36822812

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら聖地巡礼:

« てつのくじら館その4(艦内編パート2) | トップページ | 富士フイルムがFinePix X100を発表 »