« 今日も戦場ヶ原さん | トップページ | 八九寺 真宵だけで! »

ねんどろいどぷち第2弾がやってきた

というわけで、化物語のねんどろいどぷち第2弾がやってきました。

まずはパッケージを撮ってほしいということで撮影してみた。

ねんどろいどぷち化物語第2弾パッケージ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G + スピードライトSB-900

そしてお気に入りの3体です。

まずは普通に撮影で~す。

化物語お気に入り3体

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

そして、スピードライトを使ってくれ~って要望もあったので、リモートコマンダーモードで横の方から光らせてみました。

影がついて良い感じかも?

化物語お気に入り3体に影を~

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G + スピードライトSB-900

ところで紅莉栖は元気にしてるのかな~。とりあえず今日はイロイロ体験したはずであります……。

|

« 今日も戦場ヶ原さん | トップページ | 八九寺 真宵だけで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35936386

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち第2弾がやってきた:

« 今日も戦場ヶ原さん | トップページ | 八九寺 真宵だけで! »