« ねんどろいどあずにゃん | トップページ | 庭のお花 »

ぶどうのようなトマト!

今日も見事に雨~~。

そして先週の土日も雨だったので出かけてないのですが、家で栽培中のトマトを撮ってたので今日はその写真でも。

紅莉栖 「本当はすぐにネタになる予定だったのに怒涛のタマ姉ラッシュのせいで紹介できなかったわけですね。わかります」

まるでぶどうのように実がたくさんなってる小さなトマトたちであります。

紅莉栖 「見事に並んでるわね……」

ぶどうのようなトマト!その1

ぶどうのようなトマト!その2

ぶどうのようなトマト!その3

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

|

« ねんどろいどあずにゃん | トップページ | 庭のお花 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35623028

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうのようなトマト!:

« ねんどろいどあずにゃん | トップページ | 庭のお花 »