« 久しぶりの晴れの休日! | トップページ | 大雨のあと »

昨日の続き

久しぶりの晴れの日シリーズ?というわけで昨日の続きです。

紅莉栖 「この写真は以前もあったあれ?」

はい、前回は望遠でしたが今回はフルサイズセンサー得意の広角で。ちなみにファインダーを覗かずに撮ってます。

紅莉栖 「ファインダーを覗かないときはアイピースシャッターを忘れずに!」

いつものしるし

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

そういえばそろそろ出番だから準備しないとね。

紅莉栖 「ふぇ?なにが?」

時を越えたラブストーリーに決まってるじゃないか~。

紅莉栖 「いや、さっぱり意味がわからないのだが」

とりあえず舞台は秋葉原です。

キレイな雲です

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

なにやら中古品販売店のようなのですが。

紅莉栖 「ゴミにしか見えないわけだが」

中古品?

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« 久しぶりの晴れの休日! | トップページ | 大雨のあと »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35810943

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 久しぶりの晴れの休日! | トップページ | 大雨のあと »