« 戦場ヶ原さん来ました! | トップページ | ねんどろいどぷち第2弾がやってきた »

今日も戦場ヶ原さん

今日も昨日に引き続き戦場ヶ原さんです。

紅莉栖 「同じフィギュアにしか見えない件について」

付属品のカニのハサミが見たいとの要望がありまして。さらにぷち戦場ヶ原さんもいっしょにという要望と、もっと派手にってことで仕上げもいつもより派手目にしてみました。

紅莉栖 「まあそれよりも明日は秋葉原のラジオ会館に用事があるから出かけてくるね」

ああ、いよいよ旅立たれるのですね……。

紅莉栖 「は?何の話?」

いろいろあるでしょうががんばって。無事にシュタインズゲートに到達できることを祈ってるよ。グッドラック!!

紅莉栖 「なんかよくわかんないわね」

明日になればわかります……。いや、わからないか~。

戦場ヶ原さんとハサミ

戦場ヶ原さんとハサミをちょっと大きく~

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

|

« 戦場ヶ原さん来ました! | トップページ | ねんどろいどぷち第2弾がやってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35923672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も戦場ヶ原さん:

« 戦場ヶ原さん来ました! | トップページ | ねんどろいどぷち第2弾がやってきた »