« とりあえず橋 | トップページ | 戦場ヶ原さん来ました! »

今日は紅莉栖の誕生日!

ハッピーバースデー、クリスティーナ!!

紅莉栖 「あ、ありがとう……っていうかクリスティーナっていうな~」

劇中ではおそらく1人寂しく迎えたであろう18歳の誕生日ですが。

紅莉栖 「それは勝手な妄想」

結構当たってると思うのですが。とりあえずまもなくシュタインズゲートの物語が始まるのですね。

紅莉栖 「PC版の発売日が延びて同時進行できないのが残念ね」

せっかく劇中と同じ2010年の8月なのにね……。まあ、すぐに同時進行できなくなるけど。

そんなわけで部屋に転がってた助手グッズを集めてみました。

紅莉栖 「大きいものは流石に出してこなかったと」

時間もないですし……。

紅莉栖 「これから秋葉原で大変な事件に巻き込まれるのね……欝だ……」

がんばれ。

牧瀬紅莉栖18歳の誕生日おめでとう!

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR + スピードライトSB-900

|

« とりあえず橋 | トップページ | 戦場ヶ原さん来ました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35882476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は紅莉栖の誕生日!:

« とりあえず橋 | トップページ | 戦場ヶ原さん来ました! »