« タマ姉が来た! | トップページ | FUJIFILM FINEPIX F70EXRを購入 »

またまたタマ姉が来た!

今日はものすごい大雨でBSやCSも映らなくなるしで困ったものです。

紅莉栖 「異様に湿度も高くて気持ち悪いしね」

まあ、そんなダウナーな気分を吹き飛ばすものが今日も届きました!!

紅莉栖 「またか……ほんとにあんたって人は……」

というわけで昨日とは別のタマ姉です。

またまたタマ姉が来たその1

またまたタマ姉が来たその2

またまたタマ姉が来たその3

またまたタマ姉が来たその4

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

このタマ姉は確か1/6スケールだったと思うのですが、とりあえず大きさ比較をしてみました。

右の澪が1/8で背後にやはり1/6のエルウィンです。

またまたタマ姉が来た大きさ比較

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« タマ姉が来た! | トップページ | FUJIFILM FINEPIX F70EXRを購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35532532

この記事へのトラックバック一覧です: またまたタマ姉が来た!:

« タマ姉が来た! | トップページ | FUJIFILM FINEPIX F70EXRを購入 »