« 食べ物栽培シリーズ!? | トップページ | 黄色いつぶつぶな花 »

梅雨入りです

いよいよ梅雨入りということで、雨の様子でも撮ってきたかったのですが。

紅莉栖 「見事に昨晩のうちに雨もあがって、今日は完全に乾いてたね……」

そんなわけで近所をウロウロとはしたのですが、ほとんど写真は撮ってません。

紅莉栖 「明日がんばらないと1週間分のネタが~~」

はい、でも明日の予定はまったく無しなのがアレです。

紅莉栖 「とりあえず今日ウロウロしたあたりの写真を1枚目に」

全長5キロくらいの散歩コースになってるみたいです。

今日はこんなところ散歩

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

紅莉栖 「2枚目は定番の紫陽花」

雨が降ってないのが残念であります。

紅莉栖 「ついでにカタツムリも居ません」

そういえばこの55-200mmの望遠ズームレンズは、エントリーモデルのキットレンズになってて安くて軽いのになかなか良い写りをするから好きであります。

紫陽花ちゃん

Nikon D60 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

|

« 食べ物栽培シリーズ!? | トップページ | 黄色いつぶつぶな花 »

スナップ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35363217

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りです:

« 食べ物栽培シリーズ!? | トップページ | 黄色いつぶつぶな花 »