« 白いお花 | トップページ | またまたタマ姉が来た! »

タマ姉が来た!

ついにタマ姉に手を出してしまいました!!タマ姉たまんねぇ~。

紅莉栖 「あんたいったい何を言って……って、なんなのよこれは~~っ!」

はい、まさに残念な助手の対極に位置する……ぐはぁ。

紅莉栖 「1万回死ね!!」

と、とりあえず今日は珍しくオートホワイトバランスにしてみましたがいかがでしょう。

紅莉栖 「天気の良い外で葉っぱなどの緑の多い写真ではかなり残念な結果になるD90のオートホワイトバランスも日陰や室内の光では結構優秀なのよね」

はい、結構性能が良いと思うんだけどね~。それよりもフジフイルムのような色にならないことの方が不満であります。

タマ姉スク水メイドその1

タマ姉スク水メイドその2

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ここから下はAF-S 24mm F1.4Gであります。

タマ姉スク水メイドその3

タマ姉スク水メイドその4

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

紅莉栖 「この下の2枚は絞り開放ね。素人の私が見ても良い写りのするレンズよね。被写体がダメだけど」

タマ姉スク水メイドその5

タマ姉スク水メイドその6

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« 白いお花 | トップページ | またまたタマ姉が来た! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/35509873

この記事へのトラックバック一覧です: タマ姉が来た!:

« 白いお花 | トップページ | またまたタマ姉が来た! »