« 湧永庭園の春のお花 | トップページ | エルウィンの1/6フィギュア!! »

久しぶりににゃんこである

今日も天気が良いのですが、目を覚ましたのは昼過ぎ。

紅莉栖 「せっかくのゴールデンウィークを昼まで睡眠とかダメ人間の典型ね」

その通りでありまする……そんなわけで、午後から久しぶりににゃんこの撮影に。

紅莉栖 「ついに新レンズがにゃんこデビュー!!」

とりあえず今日は5枚ですが、やはりこのレンズは良いです。

紅莉栖 「4枚目の写真は好きかな。あと5枚目もキレイに撮れてるね」

新レンズにゃんこデビューその1

新レンズにゃんこデビューその2

新レンズにゃんこデビューその3

新レンズにゃんこデビューその4

新レンズにゃんこデビューその5

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« 湧永庭園の春のお花 | トップページ | エルウィンの1/6フィギュア!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34472122

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりににゃんこである:

« 湧永庭園の春のお花 | トップページ | エルウィンの1/6フィギュア!! »