« エルウィンの1/6フィギュア!! | トップページ | 黒い蝶 »

望遠で比治山

先日、久しぶりににゃんこを撮りに行ってたのですが、遠くから撮るのも良い感じですし、鳥さんもいるかもだから望遠レンズも持っていってました。

紅莉栖 「で、今日は望遠編なわけね。あのレンズって重いのよね……」

にゃんこも結構撮ってきたのですが、今日はにゃんこ以外をメインで選んでみました。

紅莉栖 「1枚目のこれは見事な緑って感じね。秋には真っ赤になるのかな」

望遠で緑を

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

次の写真は落ち葉だらけの道。

紅莉栖 「あまりキレイには見えない件について」

まあ、望遠らしい圧縮感ってことで……。

望遠で落ち葉だらけの道

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

次は虫を捕まえたスズメちゃん。

紅莉栖 「あ~~、これはダメダメダメ~~~っ、こんなの撮るなんてバカなの?死ぬの!?」

助手は苦手のようですが、バイト戦士ならとても好きそうです。

紅莉栖 「バ、バイト戦士?誰よそれ」

助手の天敵。いや、好敵手か。

虫を捕まえたスズメちゃん

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

次は菜の花とその背景の町並みです。

紅莉栖 「こういうのは結構良い感じね」

最後の写真はにゃんこも居るバージョンです。

紅莉栖 「猫らしく危なっかしい場所にいるのね」

菜の花とボケた川付近

菜の花と町並み

菜の花とにゃんこ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« エルウィンの1/6フィギュア!! | トップページ | 黒い蝶 »

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34502097

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠で比治山:

« エルウィンの1/6フィギュア!! | トップページ | 黒い蝶 »