« 新緑な感じ | トップページ | 石垣スキー »

新緑シリーズです

今日も新緑シリーズであります。

紅莉栖 「桜が満開で花見シーズンは人がいっぱいだったこの場所も今は閑散としてるのね」

結構良い場所だと思うのですが~。

今は閑散な新緑

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

この階段を登ると広島城の天守閣があります。

紅莉栖 「こっちは裏口側だけどね」

天守閣の東側の階段

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

とりあえず寂しい感じなので、戦場ヶ原に登場してもらい記念撮影。

紅莉栖 「つ、ついに出てしまった“ねんどろいどぷち屋外編”」

ねんどろいどぷちなら荷物にもならないし良いと思うのです。

紅莉栖 「まさかこれはシリーズ化とかするの!?」

今のところ未定ですが、とりあえずカテゴリは作っておきます。

紅莉栖 「だめだこいつ……はやくなんとかしないと……」

戦場ヶ原と新緑

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« 新緑な感じ | トップページ | 石垣スキー »

ねんどろいどと風景」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

広島城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34628237

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑シリーズです:

« 新緑な感じ | トップページ | 石垣スキー »