« 石垣スキー第二弾!! | トップページ | ようはアホですね! »

みこ踊りと新緑

先日から続いてる新緑シリーズですが、とりあえず今週分はこの辺で終了かな。

紅莉栖 「明日はまた来週分の撮影ね」

なんだか曇りっぽいけどね~。

紅莉栖 「今日1枚目の写真は……みこ踊り?」

たくさんの巫女さんが踊るみたいなのですが、いつやってるのかはさっぱりです。というか、この写真のメインは馬と自転車が並んでいるところなのですが!

紅莉栖 「も、もちろんわかってたわよっ!!」

馬と自転車

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

2枚目は、丁度ハトが飛んでいたので撮ってみました。

紅莉栖 「ハトが遠いけど……」

まあ、これを待っていたわけではないので。

ハトしゃんと神社

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

3枚目はキレイな緑と高い建物です。

紅莉栖 「あの建物はマンションだっけ?」

確かそうです。これで車が無ければもっと良い感じなのですが……。

新緑とビル

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

最後の写真は、広島城の堀に写りこんでるのも含めて。

紅莉栖 「こういうのをもっとキレイに撮れる方法があったよね」

NDフィルターをつけてスローシャッターにすると水面がすりガラスのようになるかな~。

紅莉栖 「そうなると三脚も必要ね」

堀と新緑

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« 石垣スキー第二弾!! | トップページ | ようはアホですね! »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34694561

この記事へのトラックバック一覧です: みこ踊りと新緑:

« 石垣スキー第二弾!! | トップページ | ようはアホですね! »