« みこ踊りと新緑 | トップページ | 牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー »

ようはアホですね!

紅莉栖 「えーっと、まずこのタイトルは何なの?」

それはもう、釣りキチ三平が出てきて、攻略ルートは完全に天使フラグがびんびんに立って神展開なアレに登場する、アホなくせに他人をアホ呼ばわりする癒し系のユイの決め台詞じゃないですか。

紅莉栖 「あ、いやそれはわかるけど……ってどこが癒し系!?」

……わかるのか。とりあえずそんなわけで、天使のために激辛麻婆豆腐の写真を撮ってみたのでこのタイトルに。

紅莉栖 「こ、このキティちゃんの器はいったい……」

ちなみに次のネタはクリスティーナグッズです。

紅莉栖 「ちょ、それはやめろーー」

残念ながら決定事項です。

今夜は激辛麻婆豆腐

Canon IXY DIGITAL 220IS

|

« みこ踊りと新緑 | トップページ | 牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34710799

この記事へのトラックバック一覧です: ようはアホですね!:

« みこ踊りと新緑 | トップページ | 牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー »