« 北上してみた | トップページ | にゃんこですたい! »

北上してみたシリーズ

今日も昨日に続いて川を北上してみたときの写真です。

せっかくあれこれと色作りをしているので、今日はテストを兼ねてカスタムピクチャーコントロールで現像し直した写真にしてみました。

紅莉栖 「う~ん、いつもと違いがよく分からないんだけど……ちょっと暗い?」

まあ、自己満足の世界ということで。1枚目の写真は草刈が終わったあとの土手の様子。

紅莉栖 「刈られた草が並べられてます」

刈られた草が並べられて

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

2枚目は橋と船。

紅莉栖 「あの船は渡し舟なのかな。行ったり来たりしてるっぽいね」

渡し舟?

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

そして最後の写真は、今回の色作りの結果です。もうちょっとなんとかしたいのですが……。

紅莉栖 「ようするにフィギュアをキレイに撮るためだけにがんばっていたのですね。わかります」

色作りの集大成!?

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

|

« 北上してみた | トップページ | にゃんこですたい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34853735

この記事へのトラックバック一覧です: 北上してみたシリーズ:

« 北上してみた | トップページ | にゃんこですたい! »